HOME › 日常 ›

これからのはんちくていの話をしよう

当店が公式認定店舗になりました!
「腹ペコえこひいきグルメクーポン」
※当企画の詳細はコチラよりご確認いただけます↓
https://www.harapekoeko.com


これからのはんちくていの話をしよう


先日より始まりましたこの企画ですが、
要はマキシマム ザ ホルモンという日本の
ロックバンドのCDアルバム(本?)を購入すると
もれなく特典として封入されているクーポン券。


こちらを対象の飲食店に持ち寄ると、
通常のメニューよりもえこひいきして
サービスしてもらえるよ!
というクーポンなのです。


ということで、
はんちくていではクーポンご持参くださいましたら
こちら側で勝手にトッピングをマシマシに致します。


これからのはんちくていの話をしよう


例)ホイップを増量したり、アイストッピングされて持ち帰り不可能の商品にされたり、チョコソースがいつもより多かったり、笑顔が多かったり、いつもよりトークが長かったり…など


通常メニュー以上の御満悦が得られる
そんな特典をご用意しております!


ただ、
自分がホルモン好きであることに加え
甘党の腹ペコであることをカミングアウト
しなければならないという笑笑


ちょっとハードルが高い企画なのですが、
地元の方はもちろん、
遠方からお越しの方もいらっしゃるかと思うので
とにかく、理由は何であれ来てくれてありがとう!
その気持ちをこーゆう形で感謝出来るシステムを
考えてくれるこの企画は素晴らしいなと
思っております!


あらためて、
バンドマンが、なんちゅう企画考えてんじゃあ!
自分が特典受けたいからでしょうにー!
とツッコミを入れたくもなります笑


きっと中にはクーポン使わず貴重品としてとっておきたい!
そう考えてる方もいらっしゃると思います。
なぜならわたしもそうすると思うので笑


その配慮なのか、
グルメクーポン2枚入ってました!驚


なので1枚はとっておいて
もう一枚はえこひいきされる為に使うのも
いいかもしれませんね!自由度高い!


ちなみにはんちくていは
八軒町本店とルビットタウン高山店の2店舗が
あるのですが、ルビットタウンのほうが駐車場が
確実にあるので遠方からお越しの方はこちらを
おすすめします。
もしついでに高山市内観光を考えている方は
八軒町本店の方が近いかな?
ただし駐車場はございません!
でもお待ちしておりまーす^o^



とりあえず
ここまで読んでいただき、
また関心を持っていただきありがとうございます!


完全に興味のない方を置いてけぼりにする
本日のブログとなりましたが、
ぜんぜんこれからの話に触れてないのですが、
まだまだ描ききれてないネタがたくさんあります!
また時間を作って投稿していきたいと思います。



これからのはんちくていの話をしよう


クレープとワイン はんちくてい
http://hanchikutei.favy.jp
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常)の記事画像
【日常】春の高山祭2022
【新メニュー】あまおうクレープ1日10個限定♪
【お知らせ】バレンタインクレープ
【日常】腹ペコえこひいきクーポンが消えた…!?の巻
【新メニュー】豚キム豚キム〜♪
【ようやく】はんちくてい営業再開しまーす!そして寒ぃぃ!
同じカテゴリー(日常)の記事
 【日常】春の高山祭2022 (2022-04-14 11:51)
 【新メニュー】あまおうクレープ1日10個限定♪ (2022-02-12 08:00)
 【お知らせ】バレンタインクレープ (2022-02-05 08:49)
 【日常】腹ペコえこひいきクーポンが消えた…!?の巻 (2022-01-24 15:13)
 【新メニュー】豚キム豚キム〜♪ (2022-01-15 08:00)
 【ようやく】はんちくてい営業再開しまーす!そして寒ぃぃ! (2021-10-16 08:36)
Posted by コシャラシャント(はんちくてい) at 12:02 │Comments(0)日常

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これからのはんちくていの話をしよう
    コメント(0)