HOME › イベント ›日常 ›

【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと

はんちくてい出店しまーーーす!( ´ ▽ ` )



【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと



第3回 こども青空フェスタ


日 時;5月21日(日) 午前10時 〜 午後3時


場 所:ポッポ公園&福祉センター館内 ※雨天決行



【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと




当店以外にもフードやドリンクが充実した入場無料のイベントですので、ぜひお子さまと一緒にご来場くださいませ♪



----------------



はんちくてい管理人です( ^ω^ )




ゴールデンウィークはみなさま
いかがお過ごしでしたでしょうか?



はんちくていはというと、、、





【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと



3〜6日にかけて、
奥飛騨クマ牧場へクレープ出店へ行っておりました。




天候に恵まれた4日は、
園内が人だらけ!





はんちくてい前も見たことない長蛇の列が!




【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと






こちらの列は残念ながらウチではなく
子グマと一緒に写真が撮れる
フォトスタジオの開場待ちですが、





はんちくていも、途切れることない列が続きまして
まさかの完売となってしまう事態( ゚д゚)




それでも長い時間並んで待ってくださった
来店されたみなさま本当にありがとう
ございましたー!(>人<;)






そして出店最終日の6日。



【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと



あいにくの雨天でしたが、




【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと



それでも、たくさんの来場者が
牧場を訪れていました。




【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと




雨でも御構いなしのクマちゃんたちにも
大変癒されました。




そして、
スタッフのみなさまからのご厚意で
子グマの鶴子(カコ)ちゃんと
一緒に写真も撮らせていただきました!!




【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと





これまで奥飛騨クマ牧場の出店は
ワタクシ管理人がひとりで行っていたのですが、
今回、相棒のAnnaを連れての出店ということで、





慣れない環境の中、
いろいろ朝早い準備&片付け
企画など、自分に出来ないことをサポートしてくれたり
ほんとうに頑張ってくれました!



【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと



クマ牧場限定のコラボペーパークラフト作成も
Annaのちから無しでは出来ない企画。





何度も心が折れるような場面でも
一生懸命付いてきてくれた相棒に
心から感謝の気持ちです。゚(゚´ω`゚)゚。



ほんとうにありがとう!!
そして、これからも奥飛騨クマ牧場の
出店企画に協力してください( ´ ▽ ` )




と、ちゃっかりまたお世話になろうとしております笑







最後は、クマ牧場出店最終日に合わせて
わざわざ高知の室戸岬より駆けつけてくれた
大学の友人リュウさんと3人で撮った
このショットで締めます⬇︎ 笑




【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと





それではまた〜☆






【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと
クレープとワインのお店 はんちくてい
マネージャー 名和鉄生




http://hanchikutei.favy.jp




スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【特別企画】meijiさんと合同企画することになりました!
【日常】春の高山祭2022
【速報】腹ペコえこひいきログインPROOF
【号外】エシレバターのクレープについて
【Xmas】はんちくていのシュトーレン追加で焼きました!
【予告】はやくもクリスマスのご案内!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【特別企画】meijiさんと合同企画することになりました! (2022-07-23 11:29)
 【日常】春の高山祭2022 (2022-04-14 11:51)
 【速報】腹ペコえこひいきログインPROOF (2022-02-24 00:40)
 【号外】エシレバターのクレープについて (2022-02-22 23:38)
 【Xmas】はんちくていのシュトーレン追加で焼きました! (2021-12-25 08:00)
 【予告】はやくもクリスマスのご案内! (2021-10-07 11:55)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【お知らせ】こども青空フェスタ出店&奥飛騨GWのこと
    コメント(0)