HOME › 雑談 ›

【密着】潜入!名古屋テレビの巻

連続投稿します_φ(・_・



はんちくていの管理人と



ゆるキャラAnnaです!



【密着】潜入!名古屋テレビの巻




今回は、4月22日に放送された
デルサタのスタジオへお邪魔した様子を
お見せします。




今回、クレープ調理のためにお借りした厨房。



とーーっても綺麗です!!


【密着】潜入!名古屋テレビの巻



放送時間に調整して調理準備に取り掛かるのですが、
なかなか火が点かなくてしばらくクレープが
焼けなくて焦る一幕も・・・。





ところで突然ですが、
テレビをご覧の方は、
お分りいただけたでしょうか。



心配なので、改めて申し上げます。



こちらの映像で登場したはんちくていのクレープ。




【密着】潜入!名古屋テレビの巻


【密着】潜入!名古屋テレビの巻




ガチで作りたてをご用意してます!





スタジオ裏のキッチンで
時間ギリギリまで調整して
出演者の皆様にアツアツを
食べてもらえるよう、


ぼくたち、
ガチで裏でせっせと作ってました!






そして、リハーサルを前に鈴木ちなみちゃんの登場!



春を装う白と青の爽やかな衣装で、
ちなみちゃんの素朴なイメージがすごく
マッチしていて、まさに朝の番組の顔に
ピッタリだなと感じさせられました。



【密着】潜入!名古屋テレビの巻




ぼくたち、べつにテレビに映るわけではないのに
謎の緊張感で圧倒されてました 笑




そして本番!



【密着】潜入!名古屋テレビの巻



出演者は
MCを努める鈴木ちなみちゃんと濱口さん。


そして、
ボーカルダンスユニットlol(laugh out loud)より
hibikiさん。
お店のスタッフが言うのもあれなんですが、
クレープがほんとに似合いますね!
食べるというより着こなすというか、
しっかりファッションツールにしてくれてます!


デルサタニュース関連で登場する
アナウンサーの濱口隼さん&倉橋友和さん。

めちゃめちゃエエ声!
生で聴いたら耳が癒されます。


倉橋さん、クレープのコメントもすごいいい事言ってくださるので感激してしまいました。




【密着】潜入!名古屋テレビの巻




さてさて、ここで改めて申し上げたい!



ここのスタッフさんと出演者さんは



リアリティの追求がハンパないです!



生放送って、放送事故があってはならないから
ある程度カンペや台本に沿ってるかと
思ってたんですが、



めちゃくちゃ収録映像に合いの手入れまくってます!



とくに濱口さん!
さすが芸人さんといいますか
出されたカンペほとんど見てないような気が・・・



冒頭からアドリブで、ぼくら大爆笑ですよ!
なんなんでしょうかあのポテンシャル!



芸能人って、やっぱりすごいなって思いました!




そして放送終了!



【密着】潜入!名古屋テレビの巻



撤収前のセットで、



ちゃっかり撮らせていただいちゃいました。



【密着】潜入!名古屋テレビの巻




そんなこんなで、
あっという間に過ぎた楽しい収録現場でした。



毎週デルサタ楽しみに観てる管理人ですが、
正直、毎週登場する美味しそうなご当地グルメたち、
実は作り置きなんじゃないかと思ってたんですが、




現場に入って気づきますね。



とにかくリアリティがある番組です!



生放送なのに、リアリティって。



なんだか当たり前のこと言ってる気がしますが、
編集出来ないってリスクがあるのに、
滞りなく進行していく番組の創り方に



なんだか職人芸というか
芸術みたいな何かを感じました。




また今週のデルサタ放送が楽しみで仕方ありません!



ということでメ〜テレ「デルサタ」は
毎週土曜日 あさ6時放送です!

http://www.nagoyatv.com/del-sat/








さて、来週からゴールデンウィーーーク!


高山へお越しの際はぜひ当店へも
お立ち寄りくださいませ♪



ちなみに、5月3〜6日の四日間

奥飛騨温泉郷にあるクマ牧場にて
※当店から車で50分


はんちくていのクレープ屋外出店を行います。
産まれたての子グマたちとの写真撮影も
今シーズンおすすめですので、
ぜひクマ牧場へもお越しくださいませ♪



みなさまのお越しを
心よりお待ちいたしておりまーす!



クレープとワインのお店 はんちくてい
〒506-0012 岐阜県高山市八軒町1-95

☎︎0577-37-7817 ◯10:00〜22:00 不定休



【密着】潜入!名古屋テレビの巻



クレープとワインのお店 はんちくてい
マネージャー 名和鉄生



スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
【雑談】まち協のワイン会に行ってきたよー
【2022】今年の目標は◯◯◯…!
【ようやく】はんちくてい営業再開しまーす!そして寒ぃぃ!
【予告】はやくもクリスマスのご案内!
アイコトバは「トリックオアトリート」じゃない…だと⁉︎
【神回】販売当日になんと杉山修さんサプライズ登場!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 【雑談】まち協のワイン会に行ってきたよー (2023-01-28 01:09)
 【2022】今年の目標は◯◯◯…! (2022-01-08 11:41)
 【ようやく】はんちくてい営業再開しまーす!そして寒ぃぃ! (2021-10-16 08:36)
 【予告】はやくもクリスマスのご案内! (2021-10-07 11:55)
 アイコトバは「トリックオアトリート」じゃない…だと⁉︎ (2021-10-02 08:30)
 【神回】販売当日になんと杉山修さんサプライズ登場! (2021-09-30 11:51)
Posted by コシャラシャント(はんちくてい) at 19:00 │Comments(0)雑談

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【密着】潜入!名古屋テレビの巻
    コメント(0)