HOME › イベント ›

【お知らせ】4月〜5月のスケジュール

今朝山でこんな植物を見つけました。
ところでこれ、、なんていう名前なんでしょう??

【お知らせ】4月〜5月のスケジュール




はんちくてい管理人です(о´∀`о)
インスタ、フェイスブックを覚えてからというものの
ブログの存在が置いてけぼりになってしまってましたゴメンナサイ(ノ_<)



今日は、ロンドンより素敵なカップルがハネムーンでお店に来てくれたのでご紹介させていただきます。


【お知らせ】4月〜5月のスケジュール




自分たちの英語でどこまで通じたのか、
新婚旅行は僕らの街へおいでよと
お誘いいただきました!
(о´∀`о)うれしや



さて、今月は高山祭り&古川祭り
そして月末に引き揃え
お祭りが立て続くので、
在庫切らさないように頑張らなければ(>_<)



しかも、今月22日(土)朝6時から放送の
デルサタの鈴木ちなみちゃん&ウルフィのコーナーで
当店の飛騨牛焼肉クレープが紹介されるということで、
どれだけ反響があるものか分からず
正直焦ってます!(>_<)




【お知らせ】4月〜5月のスケジュール




とりあえず明日名古屋テレビに行って来ます!
自分たちが映ることは無いんですが、
めっちゃ緊張しています 笑




そして、
来月の5月はゴールデンウィーク!
3〜6日の四日間、いつもひいきにしてくださる
奥飛騨クマ牧場へはんちくてい屋外出店へ
行って来ます!
クレープご購入のお子様に特典などもご用意して
お待ちしております♪



ざっくりではありますが
スケジュールの報告でした〜〜(о´∀`о)




【お知らせ】4月〜5月のスケジュール
▲飛騨牛焼肉クレープ 700円
焼肉ソースとチーズ&じゃがいもを使ったアリゴソースの2種類の自家製ソースで作ったはんちくていのオリジナルおかずクレープ。※1日20食限定 無くなり次第終了です。





クレープとワインのお店 はんちくてい
名和鉄生
http://hanchikutei.favy.jp


スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【特別企画】meijiさんと合同企画することになりました!
【日常】春の高山祭2022
【速報】腹ペコえこひいきログインPROOF
【号外】エシレバターのクレープについて
【Xmas】はんちくていのシュトーレン追加で焼きました!
【予告】はやくもクリスマスのご案内!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【特別企画】meijiさんと合同企画することになりました! (2022-07-23 11:29)
 【日常】春の高山祭2022 (2022-04-14 11:51)
 【速報】腹ペコえこひいきログインPROOF (2022-02-24 00:40)
 【号外】エシレバターのクレープについて (2022-02-22 23:38)
 【Xmas】はんちくていのシュトーレン追加で焼きました! (2021-12-25 08:00)
 【予告】はやくもクリスマスのご案内! (2021-10-07 11:55)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【お知らせ】4月〜5月のスケジュール
    コメント(0)