HOME › 日常 ›

【New】またまた新メニューの紹介♪ガレットもあるよ!

今日は朝からあったかいですね( ^ω^ )


最近はアジア圏のお客さまのご来店が多く、
今日だけでもかなりのベルジャン出身の
カップルのご来店がありました!


【New】またまた新メニューの紹介♪ガレットもあるよ!



雪を見るのも触るのも初めてなんだそう!
なので、管理人が今年こしらえた
スノースライダーこと滑り台を
楽しんでいただきました♪
※その時の様子▶︎https://instagram.com/p/BPzAsiCAjfX/




はんちくてい管理人です。
今日も前回に引き続き、
新メニューのご紹介です。



【New】またまた新メニューの紹介♪ガレットもあるよ!




まずはカニクリームコロッケのサラダクレープ!
その場でお召し上がり頂くときは、
いちどクレープにしたあと、
ちょっとだけ温めてお出ししております。
そのほうが生地とクリームがいい感じで
お口の中でまとまるんですよね〜〜(^Q^)



続いてメニューの復刻登場です。



【New】またまた新メニューの紹介♪ガレットもあるよ!

【New】またまた新メニューの紹介♪ガレットもあるよ!



こちらもたいへん人気のクレープですよ♪





そして店内でお召し上がりの方には
こちらはいかがでしょうか??



【New】またまた新メニューの紹介♪ガレットもあるよ!




地元民なら誰でもご存知のソウルフードこと
漬け物ステーキをガレットでアレンジ٩( 'ω' )و




これはシードルとぜひ合わせていただきたいところですが、ただいま飛騨の酒蔵めぐりの真っ最中!せっかくなんで日本酒をワイングラスでいただきながら一緒に召し上がってみてはいかがでしょうか?(^o^)




そしてお酒を愉しんだ最後は
しめの一杯にこちらをご用意⬇︎




【New】またまた新メニューの紹介♪ガレットもあるよ!



和蕎麦を小盛りサイズでご用意。
こんな感じで、店内メニューも
少しずつですが、変化していっておりますので、
クレープとはまた違う店内でのお食事も
ぜひ楽しんでみてくださいませ( ^ω^ )







【お店情報】
クレープとワインのお店 はんちくてい
http://hanchikutei.favy.jp
営業時間:10:00〜22:00 ※不定休
お問合せ:(0577)37-7817
メール✉︎:tessei@hanchikutei.com

●ひだっちブログ 「はんちくてい」
http://hanchikutei.hida-ch.com

●Facebook https://www.facebook.com/hanchikutei
●Twitter https://twitter.com/hanchikutei
●Instagram http://Instagram.com/hanchikutei



スポンサーリンク

同じカテゴリー(日常)の記事画像
【日常】春の高山祭2022
【新メニュー】あまおうクレープ1日10個限定♪
【お知らせ】バレンタインクレープ
【日常】腹ペコえこひいきクーポンが消えた…!?の巻
【新メニュー】豚キム豚キム〜♪
【ようやく】はんちくてい営業再開しまーす!そして寒ぃぃ!
同じカテゴリー(日常)の記事
 【日常】春の高山祭2022 (2022-04-14 11:51)
 【新メニュー】あまおうクレープ1日10個限定♪ (2022-02-12 08:00)
 【お知らせ】バレンタインクレープ (2022-02-05 08:49)
 【日常】腹ペコえこひいきクーポンが消えた…!?の巻 (2022-01-24 15:13)
 【新メニュー】豚キム豚キム〜♪ (2022-01-15 08:00)
 【ようやく】はんちくてい営業再開しまーす!そして寒ぃぃ! (2021-10-16 08:36)
Posted by コシャラシャント(はんちくてい) at 19:00 │Comments(0)日常

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【New】またまた新メニューの紹介♪ガレットもあるよ!
    コメント(0)