HOME › イベント ›

【イベント】ボジョレー解禁‼︎今年最後のクマ牧場出店レポート

今月11月13,14の日月曜は高山市民デーというちょっと聞き馴染みのない方もいらっしゃるかと思いますが、高山の観光施設が市民に無料開放される日というのがありまして、この日はんちくていは奥飛騨クマ牧場にてクレープ屋外出店に行ってまいりました!


【イベント】ボジョレー解禁‼︎今年最後のクマ牧場出店レポート


さて、さっそくこちらの写真。
クマ牧場でいっしょに写真が撮れちゃう人気の
子ぐまシトくん。
なんと、食べているのははんちくていの
バナナクレープ!?

(※奥飛騨クマ牧場の調教師さんの許可をいただいて、クレープの提供及び撮影を行っております。)



【イベント】ボジョレー解禁‼︎今年最後のクマ牧場出店レポート

クマクレープもシトくんに好評だったようでペロリ♪


凄くないですか!?
しかもちゃんと上手に手を使って食べてる仕草が可愛らしいですよね(*´꒳`*)
クマちゃんにも美味しいって認められたのかな⁉︎
なんだか縁起がいい気がします♪

【イベント】ボジョレー解禁‼︎今年最後のクマ牧場出店レポート


そんなクマ牧場出店ですが、この二日間やっぱり無料デーの影響もありましてたくさんの方にお越しいただきました。牧場限定のクマクレープも好評でお子さまにも大変喜ばれてありがたい気持ちです(о´∀`о)


【イベント】ボジョレー解禁‼︎今年最後のクマ牧場出店レポート


エサをいっぱい食べてなんだか夏の頃に比べるとまるまるしてきたように感じるのは気のせいでしょうか?


ちなみにここ奥飛騨クマ牧場のクマちゃんは毎日エサを与えているので冬眠はしないのですが、体質なのかこの時期になるとモリモリ食べてまんまるい身体になっていくんだそうです。笑

いっぱい食べて今年の冬も
いっしょに乗り越えようぜー!٩( 'ω' )و



【イベント】ボジョレー解禁‼︎今年最後のクマ牧場出店レポート

さて、はんちくてい管理人です!
牧場の木々がクリスマスカラーになってきておりますが、はんちくていもクリスマスカラーに徐々に染まってきております。


【イベント】ボジョレー解禁‼︎今年最後のクマ牧場出店レポート


ツリーも店内の音楽も、そしてイルミネーションで
クリスマス感を少しずつ出していっておりますが、、
恒例のルドルフ君(ソフトクリームのオブジェ)のコスプレがまだ決まっておりません 汗


【イベント】ボジョレー解禁‼︎今年最後のクマ牧場出店レポート


そして、昨年予約だけで完売しちゃったシュトーレンの予約も受付して、さっそく予約が何件か頂いている状況で、わたくし腕がなります!今年も頑張って生地こねますぜ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



【イベント】ボジョレー解禁‼︎今年最後のクマ牧場出店レポート


さあさあ、そしてそして本日17日第三木曜日といえば
そう「ボジョレーヌーボー解禁」!!

今ごろ12時に合わせて開栓しているお店も
あるんではないでしょうか??

はんちくていでは、14:00より
ボジョレーヌーボーイベントを開催致します。
名付けて、ボジョレーヌーボー三種飲み比べ♪

はい…そのまんまです、ですが、
もうネットでも量販店でも購入出来ない
ヌーボーを揃えました(-᷅_-᷄๑)
なくなり次第のイベントになりますので、
ご予約はもちろん、飛び込みのご来店も大歓迎です!
皆様のお越しをお待ちしております♪



【イベント】ボジョレー解禁‼︎今年最後のクマ牧場出店レポート

クレープとワインのお店 はんちくてい
マネージャー 名和鉄生
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【特別企画】meijiさんと合同企画することになりました!
【日常】春の高山祭2022
【速報】腹ペコえこひいきログインPROOF
【号外】エシレバターのクレープについて
【Xmas】はんちくていのシュトーレン追加で焼きました!
【予告】はやくもクリスマスのご案内!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【特別企画】meijiさんと合同企画することになりました! (2022-07-23 11:29)
 【日常】春の高山祭2022 (2022-04-14 11:51)
 【速報】腹ペコえこひいきログインPROOF (2022-02-24 00:40)
 【号外】エシレバターのクレープについて (2022-02-22 23:38)
 【Xmas】はんちくていのシュトーレン追加で焼きました! (2021-12-25 08:00)
 【予告】はやくもクリスマスのご案内! (2021-10-07 11:55)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【イベント】ボジョレー解禁‼︎今年最後のクマ牧場出店レポート
    コメント(0)